

おとん杯に参加してきたぜ!







11月1日に開催されたおとん杯に参戦してきたぜ!
第1戦目はボツにしました☆w

ですが、2戦目と3戦目が無事あげられました(・ω・)

ひさしぶりの実況、疲れましたwwwwww
でもおとん杯楽しかったぜ!!

そろそろ新しい実況考えなきゃなー

ではではこのへんでノシ

お知らせ

今年もあと2ヶ月になりましたね!
みなさまいかがおすごしでしょうか。
どうもつぶあんですw

今回のお知らせというのはですね、

スーパーペーパーマリオの実況を凍結させていただきます

第1の理由としては、音声の問題で何度も撮り直し
ゲームを初見プレイできなくなってしまったこと。

そして第2の理由は私事ですが、
ゲームを楽しめないということです。


長い間更新せず、こういう形をとってしまい
大変申し訳ございません。


次回の更新は、11/1に行われた
マリカおとん杯の実況動画になります!

モンハンなんかの実況もやりたいなーなんて
新たな実況動画のことも考えております。

実況自体はこれからも続けていきます。
ですので、お付き合いいただけたらなと思います!


以前宣伝しましたコミュニティ
ほぼ毎日生放送してますwww

生主としての活動がメインになっているので
そちらもよろしければどうぞ!!


いろいろ手を出したいニコ厨なつぶあんでした

近況

また以前の更新から1ヶ月

遅くて大変申し訳ございません


音声がマイクの関係で、自分の納得いくものができず
マイクをいろいろ買ってはいるのですが
いいものに出会えず・・・orz


その為撮り直したりマイクを買いに行ったりを
現在繰り返しているため、かなり更新ペースが
遅くなると思われます。

かならず更新をしていきたいと思いますので
気長にお待ちいただけたらと思います。


誰か私に時間をください・・・orz


実は生放送なんかも始めました

よろしければそちらもよろしくお願いいたします!

うpしましたー


こしあんのおかげで、BASARA無事part7までうp完了です!
最終回までフリーダムっぷりをご堪能くださいw

そしてつぶあん単体第1弾である実況をうpしましたー


初っ端からやらかしてますが、これからを見守ってやってくださいw

ではでは短いですが、さようなら☆

次回作


たまには雑談なんかも…

次回作、スーパーペーパーマリオを予定してます。
ただの趣味ですw

マリオシリーズ大好きなんですよー
特にこの紙シリーズ!もとい神シリーズ!

しかし今回仲間がいない!
悲しいけど頑張って実況しますorz

パレッタとかカメキとかノコタロウとか・・・
うううぅぅ(T T)

あと、同時進行でホラゲやろうかと思ったんですけど
ガチで無理だと思ったんでたぶんやりませんwww

無理ーホラーとか無理ー

そんなこんなで、いろいろ地味にやっていければなーと思います。

あ、リンクして下さった方ありがとうございます!
ブログ更新忘れないようにしなきゃ…

ではではこの辺でー

プロフィール

つぶあん

Author:つぶあん
ニコニコで実況しておりますつぶあんです。
ただの変態です。ただのアフォです。

Skype ID:ktkrnomskt

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
