

こーりんぐ!


CALLINGの新作うp完了しました(`・ω・´)

今回は探索です・・・
でもこしあんで遊んでます^q^

これで溜め撮り分が終了してしまいました・・・
収録が(´・ω・`)

もしかしたらしばらく間が開くかと思われますが
頑張ってうpしたいと思いますのでよろしくお願い致します!




再び2本うp


最近寒いですね!
みなさんおはこんばんちは(`・ω・´)

今回はCALLINGのpart6とMH3のレウスレイアをうpしました!

MH3は単発でちょこちょこあげてくつもりです。
もう1つシリーズものにしたいものがあるので
そちらも近々うpできたらなと思います(・∀・)






CALLINGとMH3


みなさまおはようございますこんにちはこんばんは!

今回は動画を2本あげました(`・ω・´)







CALLING完全に探索動画になってしまった(´Д`)
MH3はわーわー騒いでますww


よろしければごらんくださいませ!

動画投稿以外に一つお知らせ


以前から生放送をしていると言っていましたが
放送主を引退しました(´・ω・`)

これからは実況メインで活動していけたらなと思っています!

ので、今後ともよろしくお願い致します。

新作実況!ホラーだぜ!


ブログ更新しなさすぎてすみませんでした(´・ω・`)

実は数日前から新作実況をあげていました・・・
更新しなさすぎもいいところでごめんなさい。


そんなわけで、こちらCALLING~黒き着信~
これを現在実況しております!

本日part4の方をあげました(´∀`)
更新は週1くらいになると思います。

その間を埋めるために何か一人で実況することも
計画中でございます(・ω・)

というわけで、これからもよろしくお願い致します!








プロフィール

つぶあん

Author:つぶあん
ニコニコで実況しておりますつぶあんです。
ただの変態です。ただのアフォです。

Skype ID:ktkrnomskt

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
